アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
外反母趾の専用サポーター解説
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
知ってる?外反母趾もテーピングで治ること
基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでカップめんを食べてみました。ジャンクフードもたまにはいいものです。若者のように主食がこれは体壊しますが。食後にちょっとテレビを見て外反母趾の勉強に取り掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 10:17
外反母趾もテーピングで治るというのも凄いですね
今日は朝からふらふらしてちょっと調子が芳しくないですね。でも、外反母趾の学習をするくらいでしたらたいして負担にはなりませんんので本日も気合をいれようと思います。外反母趾の勉強はどちらかというとライフワークみたいな感じなのでたいして負担ではありませんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 10:16
外反母趾もサポーターで治るというのは本当でしょうか
なぜか睡魔に襲われる。昨夜夜更かししたのがまずかったか。考えなしに遅くまでおきてるんじゃなかったよ。毎度次の朝になってから後悔するんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 10:16

月別リンク

外反母趾の専用サポーター解説/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる